カテゴリ


スクールアイドルのリーダーが喘ぐのか
講義課題おわってるからMBAであそんでるー


国立の就職支援は放任主義だと思っていたけど、よく考えたら大学が卒業後の面倒をみる義理はないと気づいた。セミナーとかとても親切だ!大学や専門学校、高校の授業では、教師のくだらない例え話、雑談も全てサッと記録(記憶を引っ張り出せる最低限の言葉で良い)。そして、寝る寸前や帰りの電車で授業風景を一つ一つ、順番に思い出す。そうすれば、かなり覚えていられる。

北海道いいじゃないか!!行ってみたい(*°▽°*)中学どこいったんー?東アジアを舞台に大和の権力争いをえがいた「遙かなる大和」、隋では僕と留学生、倭国では大使と副使が大活躍!ぜひどうぞ![福利]

そうだねっ (´・_・`)とにかく、今は中学受験の準備で大忙しです(^-^)スクールカースト最下層の室ちん……
大庭か!わら専門学校!






カレンダ
2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

アーカイブ